忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
時効警察が帰ってきた!オダギリジョーの時効警察が再び!続編を待ちわびていた人には朗報ですね。ネタバレ,あらすじ,独自視点で斬る! <誤り>時候警察,時幸警察,時空警察
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼八郎。
帰ってきた時効警察」の第二話で私は,私はこのキャラクターが一番気に入りました!名は体をあらわすとは言うけれど,とんでもない!普通あの顔で出されるのはお茶でしょう?しかも顔をしかめたくなるような,しぶ~いヤツ!それが紅茶ですよ?しかも何気に詳しいし!大好きです,鬼八郎☆あんなおじいちゃんがいたら楽しいですね。時効警察のキャラクターはいちいち私のツボにはまります。

綺羅の太ももの下に10円玉を仕込み,その変化から綺羅が良からぬ(?)汗をかいていることを突き止めるとは,さすが時効警察霧山!でも,気づきましょうよ,綺羅さん。10円玉を踏んでいると少しは違和感あるでしょう?

綺羅が「私が犯人だったりして」と言ったとき,綺羅が犯人なんだなと確信しました。遅いって?(笑)そうですよね,10円玉がキラキラになったところで気づくべきなんですが…。

綺羅が行ったことは,やはり殺人になるんですね。故意に刺してしまったのではなく,ハサミを突き出しているところに倒れこんできて刺さってしまったようですが。でも,その瞬間にハサミを突き出したと言っていましたもんね。

罪からは逃れられても「カラカラ」という音への恐怖心からは,これからも一生逃れられないでしょう。

次回の時効警察の放送にもご期待あれ☆


PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 時効警察 帰ってきた時効警察!主演はオダギリジョー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]