忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
時効警察が帰ってきた!オダギリジョーの時効警察が再び!続編を待ちわびていた人には朗報ですね。ネタバレ,あらすじ,独自視点で斬る! <誤り>時候警察,時幸警察,時空警察
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時効警察の霧山は色恋沙汰には全く無関心そう。でも,こういう人がモテるんですよね~。
実際,時効警察ではしずかが霧山に惚れてますしね☆

時効警察が今後時効になったどんな事件を解き明かしていくのかも気になるところですが,そこに恋愛も絡んでくるのか,それとも鈍いままの霧山で終わるのかも注目しています♪

恋に落ちた霧山はどんな変貌を見せてくれるのでしょう?時効警察での色恋沙汰。見てみたい気もするけど,今のままでいてほしいような気も…。複雑です(笑)
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 時効警察 帰ってきた時効警察!主演はオダギリジョー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]